GSX-R K1で凍える初乗り

17.4.2GSX-R①


好天に誘われて年甲斐もなく初乗りに出かけてしまいました 

行きはいつもの日沿道アウトバーンなのだが 相変わらずアップダウン激しくアクセルを戻さないとマン島レースみたいに5m位ぶっ飛んでしまう  あっという間に金浦ICに到着 ねむの道の駅でちびりそうだったシッコ 温かいコーヒー飲んで早々に戻るが 速度が上がると寒い件 学習したので 下道を戻るが 休日のため 法定速度以下で走る車が多く 信号待ちでゴボウ抜き

サスペンションとタイヤが固いのが尻から脳天まで響いてくる 古。。。。氏は、ゴールデンウイーク過ぎるまで乗らないと決めているそうだが 拙者も見習おうと思った 寒さを物ともせず突っ走るバンザイライダーズやハレハレライダーズ 根性入ったミドリーズにはとてもかなわない。


17.4.2GSX-R②