雪見さんの毛繕いでクッション

17.4.15雪見①


我が家の住人 雪見さんです うさぎを飼ったことある人なら御存知と思いますが 毛繕いでホッペにためたのを 時々吐き出します

それを拾い貯めたのが奥に見える純毛の山 youさんがこれでクッションを作るようです 

17.4.15雪見②

んな事ある訳ないじゃろ

バイクが落ちるスタンドを使えるようにしましょう!

17.4.16スタンド①

先週組み立ててバイクのタイヤ交換をしたら危うくひっくり返りそうになったので これじゃ使えねえと強化策を施します ハの字に傾く差し込み接合部分を固定すべく 6mmの穴を開け L-40mmボルトを差し込みます これで内側には傾きません。

早速NSR250Rのフロントを交換します フルカウルに結局このスタンドは使えないので いつもの様にアクスルの穴にスタンドをかけてフロントを持ち上げ車庫の梁にロープで吊りこみます。


17.4.16スタンド②

17.4.16スタンド③

17.4.16スタンド④

17.4.16NSR①