良い年越しをお迎えください

08.12.31不動の滝空

08.12.31不動の滝空1

08.12.31不動の滝2

亀田不動の滝へ行ってきました 国道7号線から分かれる 亀田高尾山雄線和341号は冬期間車両通行止めになるため 山の麓からは歩いていかなければなりません

あれっ! 車の通ったあとが付いています・・・ラッキー
積雪は2Cm程度 全然問題なく昇っていけます  あーうー 良い子は絶対まねをしないように

今年は、悲願であった一眼カメラを購入 「 Tapestry 」ginchan のblogに影響された事もあり この滝には何度通ったことだろうか 冬空の隙間から僅かな時間だけ青空が見えた一瞬 大木にへばりついて撮った一枚
この時期の滝は水量が多いせいもあり ここから先は防水が必要だった 望遠を持ってくりゃ良かったと後悔しきり しぶきで作られた氷柱を狙うのも手だったのかもしれない モノトーンの世界は平坦に見えてしまいどう撮ったらよいのか悩んでしまう


2008年も残すところあと僅かとなり 例によって皆さんがこのエントリーを覗いている頃にはかなり出来上がっていること間違いありません んだがらしゃ 早めご挨拶を書いてタイマー投稿をセットしてあります

絶品Clubへお越しの皆様方 今年も一年間お付き合いいただき本当にありがとうございました

「昨日も今日もラーメン」「大して面白くないネタモノ」「怪しい絶品料理人」などに呆れず

来年も宜しくお付き合いお願いいたします 皆様の新年が良い年でありますように


08.12.30洛陽

絶品 Clubデーターベース版はこちら最新更新日は12/29日

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1013-4d250f4c