露天風呂水沢温泉は最高だべ

09.3.18水沢温泉1

露天風呂水沢温泉(仙北市田沢湖

46号線仙岩峠を下り341号へ右折 田沢湖スキー場を目指して進むと「水沢温泉」の看板が見えてくる 3段構えになっている駐車場脇には 源泉らしきお湯がドボドボと流れる 
お~っ!ここに入れば「タダじゃんかー」と 試しに湯温を測ってみると 56.5度 であった。 いくら貧乏だとしても火傷して病院通いになったら そっちの方が高く付く可能性が大である 素直に「露天風呂水沢温泉」へと向かい入浴料¥500でお世話になることにした

内湯・露天共に標準と熱めの広い湯船があり露天は少し深め 尻で座ると沈没しそうだ いつもの記念撮影は 湯口から流れるお湯と灯篭を上手く利用したつもりだが 以前のエントリーで「なちゅらるらいふ」 Joshさんから「頭がデカイっ!」との指摘があったのを思い出し 被り物にて誤魔化してみた・・・そこのあなた、声出して笑うなっ!

09.3.18水沢温泉2

09.3.18水沢温泉3

09.3.18水沢温泉5

絶品 Clubデーターベース版はこちら最新更新日は3/25日

Comments

はい?呼びました?(笑)

被り物あやし過ぎ~ ぎゃはは!
んで 親指にやられたぁ!(笑)
声出して笑っちゃったじゃないですかぁ♪おもろ~。

レオンさん 湯温計いつも持ってるですか?
ん~~~ やっぱただ者じゃないッスね♪

  • Date : 2009-03-25(水) 16:27:33
  • Website:URL
  • Name : Josh [Edit]

Joshさんへ

いらっしゃい!
便利な温度計でしょ、熱い物に触らなくても温度が測れます
本当はレーザーポイントも放射できますが 電池が弱くなってるみたいでした

頭でっかちの件、ヤッパリ肩まで沈んだ方が良かったのかも・・・垢すりで擦り過ぎたのか真っ赤になってるし

レオンさん、どもども。

最近は温泉ブロガーですね。

温泉の画像、ニヤニヤしながら拝見しています。

温泉でセルフタイマーで自分撮り!凄いなぁー。

  • Date : 2009-03-30(月) 20:40:14
  • Website:URL
  • Name : メタ☆キン [Edit]

メタ☆キンさんへ

いらっしゃい!
温泉ブロガー、あっはっは
アパート暮らしなもんで 足を伸ばして入れる風呂に飢えています
色気タップリの撫で肩ねえちゃんなら もっとウケるんでしょうが おっさんじゃねぇ~

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1077-cdbe6aba