はらはらドキドキ矢巾温泉ヘルスセンター

09.4.5南昌の湯1

矢巾温泉ヘルスセンター(紫波郡矢巾町

盛岡市内 駅西側からであれば10数分で行ける手軽な温泉に入ってきました 入浴料は¥500 源泉は南昌新湯 31.1℃と低温の為 加温 循環 僅かな塩素臭があります

入り口にはデッカイ熊が牙を剥き出してお出迎え お風呂までの長い廊下右側には100畳もある大広間  昔は結婚式などのイベントにも活用されたのかもしれません

訪問したのは4/5のAM11:00前 そう、ちょうど某国の予告時間だった 前回の失敗もあり ロケット花火の様にどこに飛んでいくのか解らないと言う予測不能な恐怖があるわけで 「日本海上空で制御不能に陥り岩手内陸部に・・・」ってなことにならないとも限らない この格好で巻き込まれたら 発見されたときに恥ずかしいな~とか 間抜けなことを考えながらのはらはらドキドキな温泉を楽しんだのであった

矢巾温泉ヘルスセンターのHPはこちら

09.4.5南昌の湯2

09.4.5南昌の湯3

09.4.5南昌の湯4

09.4.5南昌の湯5

絶品 Clubデーターベース版はこちら最新更新日は3/25日

Comments

そぉそぉそんな時期でしたねぇ
こちらではあまり危機感を感じる事も無く
テレビでその状況を見守るといった感じでした^^: そんな時にお風呂に入っていたレオンさんは肝っ玉がすわっていますね(笑)

しかもセルフ撮影までして(爆)

  • Date : 2009-04-11(土) 18:26:34
  • Website:URL
  • Name : 魔王^^ [Edit]

魔王^^さんへ

いらっしゃい!
はいはい、変な所に度胸が据わっています
この後、無事だったお祝いに昼から「ホルモン焼き」を食べました

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1083-95f34195