誘惑の峠、国見

09.5.21国見登山口

荒沢橋架け替えの為 通行止めが長引いていた国見へ寄ってきました

緑色の温泉が湧く 秘湯の先には 駒ケ岳登山口の看板が 寄ってらっしゃい登ってみなしゃいと誘いますが  今日は下見だけで我慢しておきます 荒沢の流れは 水量が多く轟音を響かせながら 巨大岩石をも動かさんばかり PLフィルターを持っていないので 長回しは夕暮れ時を選んで撮りました 

ついでと言ってはなんですが 温泉にも入ってきました微粒の湯の花と硫黄臭 バスクリンじゃないのと間違うほど緑色の温泉は痛めた肘のリハビリ(一種のテニス肘)にジンワリと染み入ります

09.5.21国見荒沢橋

09.5.21国見荒沢橋2

09.5.21国見荒沢橋3

絶品 Clubデーターベース版はこちら最新更新日は4/24日

Comments

綺麗ですねー。このような水の流れがとまったような写真って、よくあるコンパクトデジカメで撮れるものなのでしょうか?

  • Date : 2009-05-22(金) 18:21:11
  • Website:URL
  • Name : &- [Edit]

&-さんへ

いらっしゃい!
解説記事をエントリーしました

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1102-0a9c376e