PMA`09 水汲み場

09.9.6パトリックトリオ1

ザ.パワーオブミュージックフロムアキタ 5th 川反3丁目公園

オフィシャルサイトはこちら

PATRICK JAZZ TRIO

羽後町在住のアメリカ人 コステロ君の味のあるトランペットにひたすら伴奏に専念するおじさん二人の異色トリオと紹介されていた

朗々と奏でるチェ二ジアの夜がよかった

水汲み場は奏者と観客の配置が去年と反対になり逆光で上手く撮れない 天気と移動距離を考慮して50mmF1.8の軽量ポートレート仕様で望んだが なんだか一辺倒になってしまったかもしれない。 後頭部に直射日光を浴びる 奏者が可愛そうだった

ラストの1枚は「Tapestry」ginchanを真似て見たのだが 日頃ラーメンばかり撮っているせいか へたくそである 正面から撮る度胸がないなら背景を工夫するとか動きを捉えるとか 何かしら考え付いても良さそうなものだが学習できてない

09.9.6パトリックトリオ2

09.9.6 PMA

09.9.6 kamera


09.9.6 baltukusyann

2009.8.19現在、 「絶品ClubDB」では 2007.04.17以前の画像リンクにトラブルが生じているようです 順次修復を試みていますが 修正しなければいけないエントリー記事は膨大な為(あと191エントリー) かなりの時間を要すると考えられます

拙、データーベース版を楽しみに訪問くださる皆様には大変申し訳ありませんが ご理解の程宜しくお願い致します

Comments

PMA、今年も見てきました。
とあるゴスペルグループの動画を撮影
したものをYouTubeにUPしてますが
HDはアップロードに時間が掛かる為
まだ途中なのです^^;
そちらの能書きの完成を待つ!(笑)

  • Date : 2009-09-07(月) 18:07:44
  • Website:URL
  • Name : チビタ [Edit]

チビタさんへ

いらっしゃい!
フォークおたくの息子と行ったのに
「あくら」とはタイミングが合わず
どういうわけか 水汲み場にずーっといました
逆光だらけで 表情が上手く撮れてません

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1145-844f9fa4