PMA`09 水汲み場Ⅱ

09.9.6 マウンテン2

ザ、パワーオブミュージックフロムアキタ 5th

オフィシャルサイトはこちら

マウンテンフレンドシップは、遥々岩手県大船渡からやってきてくれた

実は、この二人8/9花巻で行われた「イーハトーブ音楽祭」でも目にしていたが こんな辺境の地秋田まで来てくれたとはありがたい 岡澤晴彦(Vo&G)の伸びのある歌声とファルセット 菊池孝子(CAJON)のカホンでオリジナルのフォークを聞かせてくれた

毎年驚異のテクニックを披露してくれるWeather Shops は 今年もすごかったよ  いつもよりシットリと(笑)聞かせてくれた「ダニーボーイ」 好きだねぇ~

いつもはひっそりとしている大町界わいに活気を与えてくれた主催者・スタッフに感謝 PMAは、協賛と募金によって成り立っているとのこと もちろん僅かばかりだが募金してパンフレットを頂いてきた 

また、来年

09.9.6 マウンテン4

09.9.6 マウンテン1

09.9.6 スタッフ

09.9.6 W.S1

09.9.6 W.S2

09.9.6 W.S4

09.9.6 baltukusyann2

2009.8.19現在、 「絶品ClubDB」では 2007.04.17以前の画像リンクにトラブルが生じているようです 順次修復を試みていますが 修正しなければいけないエントリー記事は膨大な為(あと191エントリー) かなりの時間を要すると考えられます

拙、データーベース版を楽しみに訪問くださる皆様には大変申し訳ありませんが ご理解の程宜しくお願い致します

Comments

レオンちゃま~こんにちは^^

野外ライブ風景がとっても素敵ですね^^
「ダニ-ボーイ」いいなぁ~私も好きですよ。
生で聴いてみたくなりました☆

  • Date : 2009-09-09(水) 13:58:12
  • Website:URL
  • Name : al17 [Edit]

あきさんへ

いらっしゃい!
ダニーボーイを聞かせてくれた二人は
普段ライブスポットなどで活躍しているプロなんです
満喫させてもらいました

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1146-6e6b25c8