国見渓流、`09.9.18

09.9.18国見1

国見の渓流を撮ってきました

ここは水量がかなり多く  転がっている石の大きさは私の身長(6尺)を遥かに越えるものがほとんどで轟音とともに流れていくダイナミックなポイントです

マニュアルモード F14  1/3(sec)  canon EF50mm F1.8Ⅱ ND-4

本日の予定は 盛岡→陸前高田→秋田と超ハードな行程だが 高田と言えば あれが食べれるかもしれない いっひっひ

09.9.18国見2

09.9.18国見3

2009.9.16現在、 「絶品ClubDB」では 2007.04.17以前の画像リンクにトラブルが生じているようです 順次修復を試みていますが 修正しなければいけないエントリー記事は膨大な為(あと191エントリー) かなりの時間を要すると考えられます

拙、データーベース版を楽しみに訪問くださる皆様には大変申し訳ありませんが ご理解の程宜しくお願い致します

Comments

レオンさん自分も今回初めて滝と渓流を
撮影してきましたよ^^
場所は嫁の実家北国の山の中で(^_^;)
車を途中で停めて登山入り口から滝まで
約40分山の中に入って撮影してきました。

登山なんて滅多にやらないので
もぉそれはそれは大変でした(^_^;)

レンズも一本とコンデジ一個だけ持って
撮影してきたのですが
結構感動もんでした。
撮影結果は・・・まぁまぁってトコですかねぇ


にしてもこんなに綺麗に撮れなかったからなぁ
次回はもっと練習して行こうかと思いますw

  • Date : 2009-09-22(火) 09:59:13
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
登山はめったにやらなくても都会の歩行距離と階段の上り下りはそれに匹敵しますよ
最近は私も超軽量コンビのEF50mmF1.8Ⅱですね 渓流の沢に下るときはこれに限ります
私のはNDで光量抑えてますが 照りがどうにも気に入りません
PLも買おうかな・・・

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1149-ce109025