早池峰、青兼の滝

09.9.30青兼の滝1

早池峰山登山口へ向かう途中には幾つかの滝を見る事ができるが その中でも水量が多く幾重にも重なる変化が綺麗な「青兼の滝」である この時期の滝は紅葉した葉が流れ色彩が豊かで撮っててもすごく楽しい

早池峰山の紅葉はすでに終盤を迎え色付いた木々の高度はかなり下がってきている 登山途中で会ったデッカイカーボン三脚を担いだ人からの情報だと「秋田駒ケ岳」が見頃らしいが 今週来週と半期最後の追い込みで行けそうにもない 

この後「早池峰山山行報告」へと繋がっていくのだが画像編集に時間が掛かりそうなので いつもの様に気長にお待ちくだされ

09.9.30青兼の滝2

09.9.30青兼の滝3

09.9.30青兼の滝4

2009.9.16現在、 「絶品ClubDB」では 2007.04.17以前の画像リンクにトラブルが生じているようです 順次修復を試みていますが 修正しなければいけないエントリー記事は膨大な為(あと191エントリー) かなりの時間を要すると考えられます

拙、データーベース版を楽しみに訪問くださる皆様には大変申し訳ありませんが ご理解の程宜しくお願い致します

Comments

レオンくん!こんばんは(‘ー‘)/~~  
紅葉の滝も写してみたいけど
この時期はなにかと気ぜわしいので
写せないのが残念です。

赤い葉っぱが彩りを添え、
ステキな風景に写ってます。
気長に待ちますんで、楽しみにしてますね(`・ω・´)b 

  • Date : 2009-10-01(木) 20:08:02
  • Website:URL
  • Name : athuko [Edit]

athukoさんへ

いらっしゃい!
お待たせしました 足腰の痛みも和らぎ やっとのことで早池峰山の報告が完成
すでに終盤を迎えていたようで中腹から下のほうが色づいていました
ひやみこぎなので 広角一本勝負で撮ってしまいましたが周辺部のにじみや解像度の悪さが目に付きます
ご期待にそえる写真撮れたかどうか・・・

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1156-fb50c564