10月も終わるというのに8月の定例会up

09.8.4定例会1

部署内での親睦を深め情報交換を密にすることで仕事の効率化を図るとともに 酒飲みの私が労働意欲を復活させる為にと号令をかけて始まった 持ち回り幹事方式の定例会である 
仕事と同様にかなりのエントリー待ちが溜まってしまったフォルダからの蔵出しだが 10月も終わりというのに8月分をupする神経は「絶品Club」なら許されるかと・・・

すし清(盛岡市本宮

歩いて行ける距離ではあるが 呑んだ後で歩くのは少々億劫 かといってタクシーで帰るには申し訳ない距離なのが考えどころ
巻物は、カッパ ネギトロ 梅 納豆 カンピョウ お通しはキノコの煮物 胡瓜の浅漬 蛸のカルパッチョ 豚バラの角煮 揚げ出し豆腐 天ぷら盛り 無理を言って持ち込んだ「松の司」 

09.8.4定例会209.8.4定例会3


09.8.4定例会409.8.4定例会5


09.8.4定例会6

09.8.4定例会7

09.8.4定例会8

2009.10.28現在、 「絶品ClubDB」では 2006年10月以前の画像リンクにトラブルが生じているようです 順次修復を試みていますが 修正しなければいけないエントリー記事は膨大な為(あと145エントリー) かなりの時間を要すると考えられます

拙、データーベース版を楽しみに訪問くださる皆様には大変申し訳ありませんが ご理解の程宜しくお願い致します

Comments

レオンさんおっはようございます^^
やはり食べ物を撮らせると改めてですけど
上手いなぁって朝早くから関心している
魔王でございますw(笑)

しかもそれが8月の定例呑み会で
あろうと(爆)

朝起きてお腹空いている
ところにこんな豪華な料理を
見ている魔王にとっては・・・

もぉたまりましぇ~~~~ん(笑)

  • Date : 2009-10-31(土) 06:21:43
  • Website:URL
  • Name : 魔王^^ [Edit]

うわぁーーーー-美味しそう!!

食わせろ-ー-ーっo(*^ー^*)oむふふ
全部涎ぇ~堪りませんよぉ~!!
寝ようかと思っていたけれど
お腹がグ-って鳴って来ちゃいました(汗)

  • Date : 2009-11-01(日) 23:01:08
  • Website:URL
  • Name : al17 [Edit]

魔王^^さんへ

いらっしゃい!
魔王^^さん お褒めくださりありがとうございます
ポイントはやはり 天ぷらに差し伸べたおばちゃんの手でしょうか
そういう自分も見ているだけでもういっぱい呑みたくなります

あきさんへ

いらっしゃい!
喰わせろ~ブイブイッですね
さすがに寿司屋の居酒屋料理 どれも手がこんでて旨いです
美味しい料理と旨い酒 持込を許可してくれた女将さんに感謝

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1167-f05bffc9