鹿のふんふんふん、チョット臭う

09.11.14鹿のふん1

saっちゃんの修学旅行土産「奈良限定 鹿のふんふんふんチョコだんご」 チョコクリームの餡をやわらかい片栗餅で包み 表面にはほろ苦いチョコパウダーをまぶしてある 就学旅行先が「奈良」と言えば当然 「鹿」 そしてお土産は当然「ふん」 我が子ながらネタ的な発想が嬉しかったりもする

持たせてやったデジカメの画像を見ると天気はまずまず良かった様 足場の架かった工事中の塔と青空がなかなかよろしい 屋根の上で下界を眺めるカラスも味があるね あとは鹿の鼻やケツが沢山写ってた

09.11.14鹿のふん2

09.11.14就学旅行1

09.11.14就学旅行3

09.11.14就学旅行2

2009.10.28現在、 「絶品ClubDB」では 2006年10月以前の画像リンクにトラブルが生じているようです 順次修復を試みていますが 修正しなければいけないエントリー記事は膨大な為(あと145エントリー) かなりの時間を要すると考えられます

拙、データーベース版を楽しみに訪問くださる皆様には大変申し訳ありませんが ご理解の程宜しくお願い致します

Comments

saっちゃん

流石!レオンさんのお嬢様だけあって 素敵なおみやげ~♪
さぞや美味しかった事でしょう~。じゅる。
カラスに魅力を感じてるあたしとしては
カラスを被写体にするsaっちゃんの感性 ナイスだと思います。
鹿の鼻やおケツも見たかったなぁ。

  • Date : 2009-11-16(月) 19:43:07
  • Website:URL
  • Name : Josh [Edit]

あらぁ~お上手ぅ~^^

修学旅行は京都/奈良でしたか?
お嬢さん ブログネタとしても格好な
お土産をちゃんと考えて買って来られた
のじゃないですか~(^3^)
お写真が又 流石にれおんちゃまのお子
ですねぇ~趣が有ってアングルも良い
感じですね~糞のお菓子は美味しかった?ははっ!
白もつが 又凄い美味しそうです~
どうしてほっかむりに合羽なのかな?
面白過ぎです~(>w< )

  • Date : 2009-11-17(火) 09:50:30
  • Website:URL
  • Name : al17 [Edit]

Joshさんへ

いらっしゃい!
漫画オタクで引きこもり PC開けば「ニコ動」と手書き漫画ばかりの娘が
京都・奈良でどんな画像を撮ってくるのだろうかと楽しみにしてましたが
なかなかどうして 親に似て奇抜な画像をゲットしてきたようです


あきさんへ

いらっしゃい!
あっはっは、やっぱり熊の子も熊って事でしょうかね
修学旅行で屋根のカラス撮ってくるとはあっしも思いませんでした
あそこの焼肉屋さんは 近代的な排煙装置がないので お客で一杯になると店内がものすごい事になります
やはり なおPさん達の様な乙女には ほっかむりとカッパは匂いがつかない為のグッツが必需品かもね
華麗臭漂う おっさんには 程よいコロンの様でしたけどね

saちゃん、サスガです…(笑)
内に秘めているものを感じます…(*≧艸≦)

  • Date : 2009-11-19(木) 08:06:02
  • Website:URL
  • Name : hat*hor [Edit]

hat*horさんへ

いらっしゃい!
内に秘めたる才能が ピアノにもあれば
BGMにJazzを弾かせて 一杯呑めたのになぁ~

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1173-f2bb506f