`10.1.31二古ピア、誰かに似ているような・・・

10.1.31二子ピア6

1/30の盛岡は朝から降り続いた雪に辺りは真っ白 緩み始めた気候が冬に逆戻りした 早朝からの仕事をこなし翌日 朝早い秋田での仕事に備え 夕方から高速飛をばす 横手、大曲とだんだん雪の量は減り 日沿道に入る頃には 雪は殆んど無くなってしまった
翌朝、定刻の5:30に「散歩行こうよベロベロ」に起こされるも夕べの晩酌が過ぎたせいか酒気帯び状態はなはだしく 暫しボケーと動けずにいたが 執拗な攻撃に促され いつもの道の駅コースへ向かう 海にはまだ誰も入っていないがピア横から立ち上がった波は綺麗なチューブを見せてくれる 帰り際1人のサーファーが海に向かったのを見届け いったん戻って出直すことにした

暖冬とはいえ北国の1月末であるから 暖かいはずは絶対無いのだが  4人の強者たちが夢中にテイクオフを繰り返えしていた
中でも光っていたのはMAXIMのスーツを着た彼、表情が凄くよかった もちろんライディングもピカイチ 画像をエントリーしながらふと思ったのだが 誰かに似ているような・・・確か今田何とか・・・

帰り際、カメラを持ったおねえちゃんが ニコニコして近づいて来たのに ついつい鼻の下を伸ばしてドキドキしてしまったら よく見たら 二古ピア#1で登場してくれた「菜の花さん」だった 久しぶりの再会だったのだが仕事が入ってたので涙ながらに「バイバイ」する いい絵が撮れただろうか

10.1.31二子ピア2

10.1.31二子ピア1

10.1.31二子ピア3

10.1.31二子ピア4

10.1.31二子ピア5

2009.10.28現在、 「絶品ClubDB」では 2006年10月以前の画像リンクにトラブルが生じているようです 順次修復を試みていますが 修正しなければいけないエントリー記事は膨大な為(あと145エントリー) かなりの時間を要すると考えられます

拙、データーベース版を楽しみに訪問くださる皆様には大変申し訳ありませんが ご理解の程宜しくお願い致します

Comments

ブラボーーーーーーー!!

サーファーも格好良いですが 物凄い臨場感の
お写真が素晴らしいです~流石にレオンちゃまぁ~
ナーイスショットぉ~痺れ捲りです^^
下のラーメンをご馳走になって帰ります\(+_<)/

  • Date : 2010-02-01(月) 17:11:07
  • Website:URL
  • Name : al17 [Edit]

あきさんへ

いらっしゃい!
こんな真冬の日本海でもありがたいことに楽しませてくれる濃い面々がおります
この後、仕事だった為後ろ髪を引かれる思いで離れました
いつもながらもっと良い絵、もっと格好良く撮れたんじゃないかと自問自答の毎日です
お褒め頂きありがとうございます


Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1204-478f3b7e