ロッヂ アイリス

10.2.24ロッジアイリス1

ロッヂ アイリス(仙北市田沢湖

泉質:単純硫黄泉
源泉:田沢湖高原温泉 空吹1号、2号、4号、黒湯下混合泉
泉温:58.1度

田沢湖高原温泉郷に位置する青森ヒバをふんだんに使った浴室が魅力の温泉  板張りを多用した外観もブナの森に溶け込むようですばらしい
客室の長い廊下を進むと暖簾が見えてくる 浴室の床もヒバ板のスノコが敷き詰めてありタイルのような硬さは感じられず足裏に暖かさが優しい この日の内風呂は少々熱めだった為 露天を楽しませてもらった
角の丸い石で組んだ露天風呂は深さが無いので写真を撮るときに 腹の皮を引きつらせながら 腹筋状態で挑んだ

10.2.24ロッジアイリス2

10.2.24ロッジアイリス3

10.2.24ロッジアイリス4

2010.2.23現在、 「絶品ClubDB」では 2006年10月以前の画像リンクにトラブルが生じているようです 順次修復を試みていますが 修正しなければいけないエントリー記事は膨大な為(あと145エントリー) かなりの時間を要すると考えられます

拙、データーベース版を楽しみに訪問くださる皆様には大変申し訳ありませんが ご理解の程宜しくお願い致します

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1215-5a908510