レオン発掘に現る

10.3.14レオン

レオンが盛岡を発掘に来た~。

3/13 再びの寒波到来で吹きすさぶ中 レオンと家族が来訪、盛岡と言えば「焼肉!」 1人暮らしではなかなか入ることの出来ないからと 久々に堪能させていただきました 

相変わらずに行き当たりばったり旅の為 どこに行ったら良いのだろうかと検索中。朝の散歩で学び館と美術館を回って来たが道路は凍りつき毛羽立ったレオンの足元はズルズルで話題のカーリングをしているようだった

10.3.13やまなか家1

10.3.13やまなか家2

10.3.13やまなか家3

2010.2.23現在、 「絶品ClubDB」では 2006年10月以前の画像リンクにトラブルが生じているようです 順次修復を試みていますが 修正しなければいけないエントリー記事は膨大な為(あと145エントリー) かなりの時間を要すると考えられます

拙、データーベース版を楽しみに訪問くださる皆様には大変申し訳ありませんが ご理解の程宜しくお願い致します

Comments

レオンちゃん

盛岡発掘ですか~?
レオンちゃん凛々しくも悠然とした面持ちで、
深~く深~く盛岡を発掘しそうですね(^^)
でもやっぱり何か見つけたら『ここほれワンワン』って言うのかな(笑)

  • Date : 2010-03-15(月) 11:07:04
  • Website:URL
  • Name : 脂笑 [Edit]

脂笑さんへ

いらっしゃい!
今回は学校が春休みなので二泊していきましたね
散歩コースには秋田では嗅げない匂いが沢山あるらしくマーキングに余念がありません
もういい加減に出なくなっても律儀に後ろ足を上げてふりをしてました

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1221-29388395