旧車の集いIN本荘`10.5.16

10.5.16旧車①

10.5.16旧車②

旧車の集いIN本荘`10.5.16

朝から家の周りの草を刈り 伸びすぎた垣根の玉椿を揃え 緩んだフライパンの柄を改造し バイクでひとっ走り「丈屋」まで新味塩 帰りのR106で電柱にくくりつけた「旧車の集い」の捨て看を発見

GノーズのフェアレディZ、432風の白Z、外観GTRのスカイラインはボンネットもトランクも開けて見てくれモード エンジンルームを覗くとソレタコ ピッカピカのカムカバー アッパーバー メッシュホース ラジエター キャッチタンク エンジンはOHC たぶん2007年「ユメリア」で見た箱スカかな


10.5.16旧車③

10.5.16旧車④

10.5.16旧車⑤

10.5.16旧車⑥


「絶品ClubDB」では 過去の画像リンクにトラブルが生じていましたが2010/4/25時点で 修復作業が完了いたしました 秋田、岩手、県外のラーメン店、居酒屋も含みますが 数えたところ441件のエントリーが掲載されています 中にはすでに営業していない店舗もありますが画像は貴重な資料として残しておきたいと思っています
拙「絶品ClubDB」を参考に食べ歩きに向かう方のためにも 閉店情報は追記すべきですが いかんせ岩手に単身赴任の現状では秋田の情報を収集する術がありません、ご了承ください

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1248-0f8d5187