そば屋 彦三の冷がけそば

10.4.3蕎麦

そば屋 彦三(雄勝郡羽後町)で、冷がけそばをいただきました

鰹だしの効いた色濃い目のつゆは冷たく冷やしてあり 細くても腰のしっかりしたお蕎麦の食感が美味しい 胡瓜と燻りがっこがつく
店の入り口には看板もなく 見た目 田舎の大きな家にしか見えないが 前に沢山の車が駐車しているのですぐにわかる  中は広々としたお座敷になっていて古い囲炉裏があったりする

溜まった宿題をこなすべく怒涛のエントリーしていますが 7月に入ったというのに 囲炉裏に炭がおこっているってのはどう考えても無理があったような・・・

同様に会社の仕事も崩れそうなくらい溜まっている為 電話の来ない休日に事務処理をこなすべくこれから出社します 魔王さん沢山コメントアリガト 戻ってからレス入れますごめん

10.4.3蕎麦②

10.4.3メニュー

10.4.3外観


Comments

あらっ自分の名前が記事の中に(笑)
レオンさん気にしないでくださいねぇ
自分も同じような状態で休日に来て
書き込みをしている状態ですからぁ(汗)

仕事が忙しいって事はいい事ですからね。

にしてもこのお蕎麦もまた美味そうですねぇ
蕎麦好きにはたまらないなぁ(笑)

  • Date : 2010-07-11(日) 09:23:20
  • Website:URL
  • Name : 魔王^^ [Edit]

魔王^^さんへ

いらっしゃい!
誰もいない会社は どんどん仕事がはかどります
もともとレスの遅い拙blogですが 最近特にひどくなりました
いつもありがとう

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1274-c9b8b4d1