カラスの行水って本当さ



同僚の「もうすぐ子育てパパ」さんより カーコの動画が見たいとのリクエストがあったので 庭のボウルに水を張りカラスの行水をさせてみました いかに北国とは言え 梅雨明け間近な秋田でも本日の気温は32度と豚骨ラーメン太りの拙者と 黒ずくめマントをまとったこやつにとっては過酷な気象状況
さぞや暑かろうと 新たに冷たい水を張ってあげましたが そこは「からすの何とか」の通り「パシャパシャ」やったかと思えばすぐにあがってブルブル 短かっ!

カエルさんが youTube にアップロードしてくれた動画を載せときます セッティングで720Pにすると多少は画質が向上するようです


Comments

レオンさん、おはようございます。

いゃぁー実はおいらもカーコファンでして、なぜでしょう?

いつもカーコねたのエントリーを楽しみにしております。

動物しかも野生動物が人に懐くってのが、EEんですかね。

カラスのアップの画像なんて、あんまりお目にかからないし!

  • Date : 2010-07-18(日) 08:15:12
  • Website:URL
  • Name : メタ☆キン [Edit]

まぁ~楽しい^^
本当にカラスって 一瞬で水浴びを終えるんですね。
わっはっはっはっ><!
続編を楽しみにさせて頂きます。

  • Date : 2010-07-19(月) 13:45:47
  • Website:URL
  • Name : al17 [Edit]

おぉ~♪

マジでカラスの行水!(笑)
あたし初めてみたですよ~。カラスが行水してるとこ。

覗き屋カーコちゃんのお写真もめっちゃ可愛いし
肩乗りもするようになってるですね♪
めっちゃ懐いちゃってるじゃないですかぁ。
はぅ~ たまらん!(笑)
カラス好きなあたしとしちゃ めっちゃ レオンさん一家が羨ましいッス。

  • Date : 2010-07-19(月) 17:23:03
  • Website:URL
  • Name : Josh [Edit]

メタ☆キンさんへ

いらっしゃい!
野鳥ですから あんまりかまっちゃいけないんでしょうけど
かみさんのことは完全に里親的に見ているようで 甘え方が家族とは全然違います

あきさんへ

いらっしゃい!
本当ですね、からすの行水とはよく言ったものです
他にも餌をねだる様子などありますが 動画のアップロードには少し勉強が必要なようです

Joshさんへ

いらっしゃい!
おかげさまで家の玄関周りは糞だらけですけどね
見た目はもう立派なカラスですが やはり育ちが遅れた関係か
遊びに来る兄弟達と比べると小さめですね
いまだに親からも餌を貰っているようです
いつになったら離れていくんでしょうか 嬉しくもあり寂しくもあり

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1281-fc1616c2