灼熱の松島基地航空祭

10.8.22松島①

65000人の人出と発表された 松島基地の50th航空祭に行ってきました 

前乗りして近くの道の駅で温泉に入り いつもの様に「ホテルエステマ」へ車中泊、 駐車場が混むだろうからと翌朝はこっ早く第一に乗り入れシャトルバスが動き出すまで待機し朝食を摂る 30分ほど前にゲート前に着くがすでにものすごい人数が並んでました オープンと同時にyouさんはグッズ屋台へ消え 戻ってきたときにはこんなにいっぱいのお土産抱えてます
荷物を少なくするため 広角側はコンデジ、望遠側は75-300mmを一眼にセットしました 200枚ほどの中から選別中 第二弾にエントリーします


10.8.22松島②

10.8.22松島④

10.8.22松島⑤

10.8.22松島⑦

10.8.22松島⑥


Comments

はじめまして。こんにちわ。
自分も松島基地の航空祭に行きました。
5枚目の写真を見てびっくり!
一緒に行った友人が写っているではないですかw
まさかこんなところで見るとは思わなかったです。
これもなにかのご縁かもしれませんね。
また拝見しに来ますのでよろしくお願いします。

  • Date : 2010-08-26(木) 00:06:37
  • Website:URL
  • Name : いわん [Edit]

いわんさんへ

いらっしゃい!はじめまして
ブルーの機体を撮ろうと近づいたら最前列に陣取っていた
展示会に伺ったことのある
秋田の有名人見つけて思わずシャッター押してました
今朝、イワンさんと同じ流れの離陸前チェックがエントリーされてましたね(笑)
こちらこそヨロシクお願いいたします

こんばんは^^
メタキン君から連絡があり参上しました^^
お~俺だ!! っと思ったら、いわん君も来てますね^@^↑ 彼とはたまに会って楽しんでます^^ ブルーにやたら詳しいので、23としても心強い友達です^^ 
普段撮るばかりなので、自分を見るのは新鮮です^^ イイ記念になりました^^アリガトです^^ ちなみにサングラスを頭に乗せる「23スタイル」で立ってるのが、23の筆頭弟子のTAKA君、23の前に座ってる紺色帽子が羊君^^  いわん君は23の後ろのメガネの・・・・ではありません^^ ここには居ないです^^  23の写真展にも来てくれてたようで恐縮です^^
面白い構図で色々撮ってますね^^ 素晴らしいです^^ 三沢もどうですか・・・^^ あのアメリカンな雰囲気は絶好の被写体だと思いますよ^^ また覗きにきますね^^

  • Date : 2010-08-27(金) 23:52:44
  • Website:URL
  • Name : 23 [Edit]

23さんへ

いらっしゃい! コメントありがとうございます
23とはニューシティと由利正宗でお会いしています
丁度メタ☆キン夫妻と一緒のとき
三沢は`06に行ってました F-16とFA-18が飛んだときですね
外人さんが一杯で異国のような感覚とターキーの筋っぽさが印象に残っています

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1293-c7905dba