8月定例会、代一元で焼肉

10.8.31代一元①

10.8.31代一元②

10.8.31代一元③

代一元(盛岡市八幡町)で定例会、美味しい焼肉をいただきました

8月の定例会でしたが やっと蔵出しエントリーとなりました

7月に定例会参加を自粛しなければなかった「子育て奮闘中」さんでしたが そろそろ「いいんじゃねぇ」ということで エントリー待ちだった絶対焼肉っ!となりました
まずはキムチで一杯 カクテキは柔らかい辛味がじんわりと効いてくる オイキムチは胡瓜に人参 大根 ニラを挟んであります
焼肉は塩ダレが絶品とのことで 塩トントロ  塩カルビと一通りいただきます ファイヤー・・・あっはっは

昨日、盛岡で「焼き鳥と言えば」で話が弾み 次回の定例会は煙が充満していそうな 渋めの焼き鳥系で逝きたいモードであります 


10.8.31代一元④

10.8.31代一元⑤


Comments

最後の2枚
カルビが・・・・豚トロが・・・
お腹がガルルルルルルル・・・
ヤバいっすヽ(^o^)丿

  • Date : 2010-09-18(土) 10:40:04
  • Website:URL
  • Name : 韋駄天 [Edit]

韋駄天さんへ

いらっしゃい!
普段なら終わることの無い仕事に追い回され
仕事をしている時間ですが
半ば強制的に早い時間から定例会を始めます
まぁ、ノー残業ディの実施ですかね
飲み会の画像は最初の数枚しか使い物になりません
このあとすぐに酔いが回りました

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1301-ccbf719b