思わぬ落とし穴、46号線

10.10.23FZR③

雄和の山越えから協和へ入り13号を横断して46号線を東へと走らせる  角館バイパス出口のSSで給油するが走り出そうとした瞬間に右へ立ちゴケ 前回の反省をこめて発進時に両足サポートを言い聞かせたのだがそんな忠告は屁とも思わない強気の性格が災いしてヒシャゲたフロントブレーキレバー だいぶ痛めつけられたミラー 結構削れたエンジンカバー そして500円玉程のひじゃかぶズル剥けが今回の教訓
田沢湖のやけに眩しい湖面を眺めてたそがれている余裕はあまり無い 行きの行程に時間が掛かりすぎ早く戻らないと日が暮れてしまう為そそくさと帰り支度をはじめ帰路につくが 山道がいやだというので46号から13号へ回り込んだのが失敗だった 交通量が多くかえってペースが上がらずだんだん日が暮れ始めた 遅くても山越えのほうが安全だったのかもしれない



10.10.23FZR②

10.10.23FZR①

10.10.23FZR④


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1318-da67032d