海のある風景#1

10.10.31漁港①

早朝にZorg が引っ掛かって右カラムのリンクが表示されないことがある、どうしたものかと思案中

画像は出島式漁港から北の男鹿半島を望む 空には台風の影響があるものの 海は至ってなだらかなベタ凪 遠くには鮮やかな朝焼けも見えるが気温は下がる一方で 南の鳥海山はこのところの寒波で5合目辺りまで真っ白く冠雪している

レオンの散歩後、なんとか持ち堪えそうな空を眺めながら いつものコースへ向かう 院内から登り西由利原から県道287を通り矢島街道へ合流して本荘市へ向かい日沿道から帰路に着く
山間部に入ると道路は色鮮やかな落葉に覆われ タイヤが乗り上げると ズルッといきそうで怖い

10.10.31漁港②

10.10.31漁港③


Comments

1枚目は絵画ですね(*^_^*)
美しいです。
他に表現方法が・・・

韋駄天の大好きな色
韋駄天の大好きな海
キュンとしちゃいました(*^_^*)

  • Date : 2010-11-02(火) 14:07:39
  • Website:URL
  • Name : 韋駄天 [Edit]

韋駄天さんへ

いらっしゃい!
北国の晩秋は 寒々とした青が多くなります
抜けるような快晴の青空も良いですが
雲があったほうが写真としては変化があって好きです

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1324-f5fb1f7e