あっ、遅くなりましたが

11.1.2ギター①

カエルさんの練習用ギターは、アリア・ドレッドノートに L.R.Baggs M1Active を装着し小さいエレキアンプを通しているがあまり響かないシャリシャリした音色が功を奏しているのかなかなかよろしい 親父に似ず勉強熱心な彼は譜面どおりに弾かないと気に入らないらしく そんなのはコードを押さえて「バシャー」「ドシャー」とおいらの様に勢いで弾いてしまえと言ってもかたくなに譜面とにらめっこしている もっとも拙者は譜面が読めないから昔からコードさえわかれば後は耳コピで何とかこなしてきた時代だから教えることなど無いのだけれど・・・

彼の部屋に鎮座している名器YAMAHA 1000Mの足元に何やら危なっかしい物が見えるが どうやら自作のインシュレーターらしい せめてもう少し径を大きくして高さを抑えればよかったのにと思うがチャックの掴みしろと転がっていた廃材流用の為仕方なかったらしい

仕事初めの朝は駐車場入り口の除雪でビッシリ40分程肉体労働をこなし 少々筋肉痛 今年も初っ端から前途多難な年になりそうだ あっ、遅くなりましたが拙BLOGにお立ち寄りの皆様 どうぞ今年もお手柔らかに宜しくお願い申し上げます


11.1.2ギター②

11.1.2ギター③


Comments

レオンちゃまこんばんは~^^

遅ればせながら
本年も大いに楽しませて下さいね~^^
どうぞ宜しくお願い致します♪

  • Date : 2011-01-06(木) 21:51:58
  • Website:URL
  • Name : al17 [Edit]

あきさんへ

いらっしゃい!
あっ、遅くなりましたが こちらこそどうぞ宜しく

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1357-19a15a7d