ささやかなる祝杯

11.2.23発表

saちゃんの受験発表があり 焼肉わかばのバイキングまつりで ささやかではありますが祝杯をあげてきました

牛カルビとユッケは人数分だけ運ばれてきますが他はバイキングスタイル すき焼き 豚塩バラ ソーセージ 2種 ポテト キムチ サラダ 御飯は食べ放題 限定飲み物も呑み放題・・・とはいえビールをしこたま呑んだ拙者は しょっぱい豚バラにも馴染めず早々に脱落してしまい saちゃんはすでにオデザのシャーベットにとりかかっている  他の2人もペースダウン TVで見かけるレスラー一家に触発され張り切って出かけたものの つくづく我が家は食べ放題にはむかないなと再認識させられた


11.2.23わかば


Comments

肉しょっぺばビールはがいぐなぁww
漏れはキムチだけでもだいぶいける!

  • Date : 2011-03-01(火) 23:17:29
  • Website:URL
  • Name : ロンリーROM [Edit]

ロンリーROMさんへ

いらっしゃい!
貧乏根性丸出しで 無謀に飛ばしすぎて
ビールを4杯呑んだら食べ物も飲み物も入らなくなりました
2時間なんだからひと休みして また、食べれば良かったんだけど
1時間位で皆さん 「もう帰る」モードだったもんで 俺だけ残るとも言えず仕舞い

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1384-c2d96747