5/15二古ピア、編集中の為もう少し待たれよ

11.5.15二古ピア6

11.5.15二古ピア3

11.5.15二古ピア2

11.5.15二古ピア4

5/15 道の駅「岩城」第二駐車場から土手を降りていくと 丁度アレルギーさんが切り上げたところですれ違いに声をかける  いつもの撮影スポット「二古ピア」には20人ほどの濃い面々が浮かび オンシュアで泡立ちが早いながらもビートをうまく捕らえて果敢にテイクオフを試みる 
しばらく全体を見渡し 乗れている何人かにターゲットを絞り 300mm望遠で追ってみる あいにくの曇り空で顔の表情を捉えることが出来ず+側に2段補正をかけるが 相変わらず解像度の乏しい玉の為 ここら辺であきらめレタッチで妥協点を探ることになる 後からもどんどん人数が増えていきピークでは35人くらいにもなっただろうか

この日、一番だったのは気合の入った表情で絶品なターンを決めてくれた「holly」のスーツを着た彼・・・だったが 画像的には色気の無いむさくるしい面々を幾ら撮っても楽しくは無いわけで 残念ながら「あねご」に王座を奪われてしまったようだ かなり遠めにいらっしゃった為 「なーんだ、ロン毛のおっさんか」くらいにしか見てなかったのだが 近づいてきた彼女の耳にはイヤリングがぶら下がり指にはマニュキアが見えるではないか ひゃっほー! 楽しい撮影ができてありがとうございました

いつもグーフィーでケツを魅せて遠ざかっていく御仁、ただいまガンバッテ画像を編集中の為 公開可能になったら連絡いたしやす 今回は、かなりの枚数があるため 当日私を見た人だけが知っているキーワードを回答してくれたメールにPASSワードと画像サイトのURLをお知らせする方法が良いかもしれないと考えています たとえば「いつもの様に連れていたワンコは白かった」・・・とか


今回掲載させていただいた画像で ご迷惑な方は申し訳ございません コメントらんにでも管理者だけに表示で拒否とください 直ちに削除いたします

11.5.15二古ピア1

11.5.15二古ピア5


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Date : 2011-05-17(火) 22:44:22
  • Website:
  • Name : [Edit]

こんばんは(^^
いつもケツのみですみません!!
今回は県外勢多いですが知り合い多いので楽しみにしています。

  • Date : 2011-05-17(火) 23:33:09
  • Website:URL
  • Name : lab [Edit]

どーも!木島です。
レオンさんの絶品CLUBのURL自分のブログに貼ってもよろしいでしょうか?

  • Date : 2011-05-18(水) 09:08:23
  • Website:URL
  • Name : kaz [Edit]

labさんへ

いらっしゃい!
画像サイトで見るとあまりよくないですが
元画像をダウンロードすれば大丈夫なようです
晴れていればもう少し表情を捉えることが出来たと思います
またの機会に撮らせてください

kazさんへ

いらっしゃい!
リンクの件、全然問題ありません LABさん通じて画像サイト公開してますがkazさん写ってると良いですね

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1410-615739f3