食堂さめちゃんのもやしラーメン

11.5.16さめちゃん①

食堂さめちゃん(久慈市湊町)でもやしラーメンをいただきました

予定外の緊急ミッションで向かった久慈市だったが もっと大事な予定が入っていたことをすっかり忘れてしまっていた。

普段、忘れないようにと手帳・行動予定ボード・PCに書き込んでいるのに手帳にはこの日の一件が抜けてしまっており気付いたときにはすでに約束の時間は過ぎていた 平謝りで次の日にのばしてもらったのだが やってしまったことはしょうがないのでしょうがないので久慈でのミッション終了後にラーメンをいただきました。今年の人間ドックではアルツも調べなきゃ

スープは、あっさり塩味に黄色い旨み油が浮かぶ鶏がら系 麺は、多加水中細縮れ麺 具は、炒めたもやしと豚腿肉チャーシューが一枚


11.5.16さめちゃん②

11.5.16さめちゃん③

11.5.16さめちゃん④


Comments

久慈のほうは行ったことがありませんが素朴でおいしそうですね

  • Date : 2011-06-02(木) 08:25:45
  • Website:URL
  • Name : http://flat.kahoku.co.jp/u/katka04993/ [Edit]

レオンさんこんばんは
お疲れなんではないですか!?
自分も実はかなりの心配性でして(笑)

予定は手帳にパソコンとiPhoneに3重でメモっていますがこれが盲点でして(汗)
どれかに入れ忘れてすっかりレオンさんと
同じダブルブッキングをした事が有りますよ

なので今では手帳を主体にアナログ管理と
なっていますよ(苦笑)


塩味の何ともシンプルそうなモヤシラーメンですねぇでも美味しそうです。

4月に健康診断を受けてから2キロ増えてしまったのでラーメンは久しく食べていない
魔王でございまずw
はぁラーメン食べたいっす(苦笑)

  • Date : 2011-06-03(金) 19:51:51
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

かてぃかさんへ

いらっしゃい!
拙者も秋田県民でしたから久慈は観光で行ったモグランピアと琥珀館 仕事の帰りに寄った千草しか知りませんでしたが
ここは昔ながらのドライブイン系でしょうかね あっさりして食べやすかったです

魔王さんへ

いらっしゃい!
所詮人一人が出来ることには限りがあると痛感しています 整理整頓されていたはずの拙者の机は処理待ちの案件がうず高く積み上げられ書類が崩れそうです
blog 閉鎖しちゃったんですね 残念 いつもコメントありがとうございました


Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1416-b4203b48