11.6.5二古ピア、サーファー撮り

11.6.5二古ピア⑥

 早朝からいつもの濃い面々を撮っていたのだが いくらド派手なターンを決めてくれてもさすがに何時間も撮ってると飽きてくる訳で そろそろ帰ろうかなと思ったところ7時過ぎに黄色いボードを小脇に抱えてやってきた彼女は最高にキュートで一瞬で心を奪われてしまった 冷たい風の中で冷え切っていた指先はシャッターを切り始めると少し汗ばんできた

この日のクイーンは 数々のファンキーなターンを見せ付けてくれた下の彼女であろう むさくるしい男どものなかで一際輝いていた 撮影枚数が170枚を超えており編集にはもう少し時間が必要な為 今しばらくお待ちくだされ


進捗報告:6/9現在まで編集を終えたのが91枚となりました 半分は越しましたが今日、明日と秋田に出張なのでちょっと間が空きます 解像度の弱いレンズと感度を上げるとやたらとノイズが目立つ40Dの画像編集に四苦八苦しております そろそろ7Dが欲しくなってきました フルHDで動画が撮れたら最高ですね


波をこよなく愛する濃い顔した紳士淑女の皆様、大変長らくお待たせしました

やっとこさ画像編集が終わり公開可能となりましたが 残念なことにこの日の天候はあまり良くはなく満足のいく出来ではありません。 ノイジーな画像と解像度の悪さは絶妙なシャッターチャンスを捉えている おっさんの腕でに免じて我慢してくだされ
震災も影響してか普段はあまり見ることの無い県外ナンバーの車や由利本荘市以南からの参加者が多くなった気がします  二古ピアの常連であればすでに ご存知と思いますが 拙者の帰省と波のタイミングが合えば「ごくまれに」ですが絶品なターンが掲載されてしまいます ここに来れば誰でもと言うわけではありません 撮影する側としては まず全体を見渡して良い波を的確に捉えてテイクオフするのは誰かを見極めます つぎはアクションの切れ、テールが波を裂いてターンしているか そしてカメラ側に向かって来る事と精悍な表情が必要です  
もちろんキュートな彼女や、やたらと乗れているファンキーガールは必然的に撮影枚数が増えていること間違いありません。がっはっは

画像サイトのアクセスに関しては いつもの様にkomaさんへURLとパスワードをメールしてあります
連絡網からもれている方には 必ずコメント欄の「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてアドレスを連絡ください  



11.6.5二古ピア⑦

11.6.5二古ピア②

11.6.5二古ピア①

11.6.5二古ピア⑤

11.6.5二古ピア④


Comments

いつも楽しいコメント。。。(^^
恐らく一番撮られてるよと話済みですので
楽しみに待ってます!!

  • Date : 2011-06-07(火) 18:30:08
  • Website:URL
  • Name : Lab [Edit]

Labさんへ

いらっしゃい!
彼女、近場でやってるときはパドリングが追いつかず立てませんでしたが
拙者が帰る頃になったら遠いところで乗れてたみたいです・・・残念

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1417-2f2e033c