そば五郎のラーメン五郎

11.6.24ラーメン①

十割そば処 そば五郎(仙北市田沢湖)で、ラーメン五郎をいただきました

田沢湖駅前の物産館「田沢湖 市(たざわこいち)」の中にある お蕎麦やさんですが 毎月22~24日の3日間限定でラーメンを提供してくれるとの噂を聞きつけ早速行ってきました

十割そば処 そば五郎のHPはこちら

スープは背油が浮いてはいるものの意外にあっさりして味は少し濃い目 この日の麺は、店主におめでたい事があったそうで紅白の二色麺 具は、茹でもやしとキャベツがこれでもかとそびえ立ち 山頂には刻んだ青葱と刻みニンニクがのる 豚は、厚切りのが一個


11.6.24ラーメン②

11.6.24ラーメン③

11.6.24ラーメン④


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1425-e0b8c4d6