8/16二古ピア、只今編集作業

11.8.16二古?

いつもの二古ピア、この日は時折小雨がパラツキ陽も出てくれない テイクオフした濃い面々は西から向かってくる為 今日のような暗天だとせっかくの精悍な表情が撮れず残念である

綺麗なカーブを描いてくれた彼が光っていたが やはり拙blog には欠かせない「お姉ちゃん」にはかなわないだろう ボディボードを小脇に抱えピア(仮設桟橋)を歩く姿はなんともキュートで美しい 以前、KOMAさんから聞いていたプロボーダーだろうか 波の上をクルクル回転しながら絶品なターンを披露してくれた

8/16 二古ピア画像は46枚ほど残してあります只今編集中の為、公開可能になったらいつもの様にPASSを設定してご連絡します しばらくお待ちを。


11.8.16二古?11.8.16二古?

11.8.16二古?

11.8.16二古?

11.8.16二古?

11.8.16二古?

11.8.16二古?


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1452-67b43f30