可愛い子牛、譲ってもらえませんか

11.11.27牛舎④

ランは、セントバーナードとゴールデンレトリーバーのMIX ずいぶんと大きなワンコだが気が優しく人懐っこい 為番犬にはならないそうだ 
先日、子牛が生まれたと聞いたので 我が家の裏庭でも一頭飼えないかと思い お願いに行ってみたが 牛舎には数十頭のホルスタインが出迎えてくれ一番奥のスペースに可愛いのが二頭 白黒と茶だったがこっちの小さいのは少し臆病 だが しかし 手前にいた母牛の巨大さを確認すると想像以上に大きく いくら我が家の庭が広いとは言ってもだいぶ無理がありそうなので諦めるしかないかも


11.11.27牛舎⑤

11.11.27牛舎③

11.11.27牛舎①

11.11.27牛舎⑥



Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1514-582cfc71