アイロンにコードが無い

11.12.7アイロン

単身赴任4年目の拙者ですが 今回、ささやかながら臨時収入をいただきましたので 以前から欲しいと思っていたアイロンを購入しました 広告の品¥2,280 箱を開けてみると れれれっ、アイロンからコードが出てません まさか今時 炭や豆炭を入れるアイロンがあるわけ無いしと取説を良く見ると なんと台に置くだけで熱くなるというではありませんか そんな馬鹿なと思いながら試してみる 炭のアイロンや薪ストーブで焼きながら使ってたアイロンがついこの間だと思ってましたが 時代の流れはとっくに自分を追い越して遥か彼方へといってしまったようです

早速、手ぬぐいのしわを伸ばしてます ついでに青白チェックのアイロン台も¥680で購入しました片側が丸くなってとても使い易いです 本当は、ピンクか黄色系の花柄が良かったのですが・・・



Comments

4年目って長いですねぇ。
漏れよりベテランになったスな。

  • Date : 2011-12-08(木) 23:02:50
  • Website:URL
  • Name : ロンリーROM [Edit]

ロンリーROMさんへ

いらっしゃい!
拙者の場合は 戻っても会社無いですから
まだまだ長くなりそうです

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1520-944149e1