居酒屋 ねまる

12.2.28音○①

居酒屋 ねまる(盛岡市菜園

2月の定例会は、わが社のホープ「ウルバァリン」似のパパさんがセレクトしてくれた創作料理のお店
入り口を入ると奥へ奥へと案内されどうやら2Fから1Fに下りたようだ 掘りごたつに厚手の低反発クッション フロア担当にスタートを宣言して辛しダレのほうれん草で生ビールを戴く 鍋に火を入れると会場が程よく暖まり始め上着を一枚脱ぐ 本日の鍋はあん肝を衣で揚げたものと白身魚だろうか
白魚天ぷらの下にはいぶりがっこが敷いてあり 向こうの小鉢はキャベツの酸っぱいのだったろうか お刺身は鰤と鮪 別皿にしめ鯖 酸っぱいのと一緒にしないのはありがたい メバルと大根の煮付け 烏賊の御寿司と続く
ササミとじゃがいものフライ 牛ステーキにはソースと水菜 〆のオデザはロールケーキと生クリームにのった苺でした

今回は、定例会の規定どおり 呑み放題付き¥3,500のコースでしたが 次々に出てくる料理にだんだんとお腹が一杯になり本当にこの会費で納まるのかと心配になりました

12.2.28音○②

12.2.28音○③12.2.28音○④

12.2.28音○⑤12.2.28音○⑥
12.2.28音○⑦12.2.28音○⑨

12.2.28音○⑪12.2.28音○⑫
12.2.28音○⑬


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1557-f88d4593