望みは絶たれてなかった、でもsaちゃん怖い

12.5.4八重桜

我が家の八重桜は、ソメイヨシノより少し遅れて咲き始めます 連休も終盤にさしかかりましたがあいにくの天気で残念ですね

カーチスさんから 盆栽バイクにしたらとの提案があり まあ、飾っておくにしても傷物じゃ格好悪いのでバイク小屋にストックしてある部品が使えないか掘り出してみました 左アンダーカウルは小傷ありますが割れはなく細かいタッチアップ程度で使えそうです シフトペダルもクラッチレバーも磨けば大丈夫そうです アッパーカウルだけは、部品取り車も社外FRP製無塗装なので今装着している純正より軽い「ノア製FRP」にプラリペアで肉盛り整形と裏打ち補強でいけそうですし カウルステーの曲がりを直してミラーの傷を均せばOK


あれあれ、鎖骨がくっつくまでは最低でも1ヶ月ほどかかるでしょうが NSRの方は、半日もあれば形になりそうです。 ただ、鬼の目が燃え上がっている今はしばらくおとなしくしていたほうが良さそうです。

12.5.4NSR②

12.5.4NSR①12.5.4NSR③




Comments

↓これしか無いっしょ
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pffecf143a96801fd7ec66b902b9dc085

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
コケないジャイロ付きのバイクは便利ですね
saちゃんからは、ホンダのジャイロキャノピーにリアボックスつけて雨天OKのツーリング仕様にしてNSRのステッカーを貼れと言われてます
エンジンを載せ替えてリアにぶっといタイヤはめてドラックスターとか

タイヤも

レプリカでのフロントスリップダウン(鎖骨骨折だから多分)、①パニックブレーキ、②雨orオイル?③タイヤの磨耗orサイズの不適合 多分③でしょ、ホイルに合った適正サイズをさがしましょうね、
キャノピーは以前乗ったことがあります、すり抜けが難しい事と車に追い抜かれる事、コーナリング時片輪が浮いた時、ガツンと入るデフロックみたいな機構が嫌でした、今の新しいのは知りませんが!125cc
があればまた乗ってみたいです。

  • Date : 2012-05-05(土) 09:17:40
  • Website:URL
  • Name : カーチス [Edit]

レオンさん今晩は、キッチリ逝ってしまった鎖骨拝見致しました。 お互い年取ると直りがね…遅いんですよね…
どうかお大切になさって下さい。 因みに去年あたしは料理中に左指の肉を切り落としてしまいますた…
アホですあたし、ホント。

しかしジャイロにNSRステッカーって、確かにそれ鬼だわ。むしろ四輪バギーにロールバー入れて転倒対策をyr
失礼しますた~

  • Date : 2012-05-05(土) 18:00:31
  • Website:URL
  • Name : 洋 [Edit]

カーチスさんへ

いらっしゃい!
トライクがまかりとおる時代ですから エンジンを250にして公認とれば高速も走れそうです
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8502186B30120329001+
こんなのみたいに

洋さんへ

いらっしゃい!
先生様にも脅されました
歳が微妙な頃なので 手術してもすぐにくっつくかどうかは運任せだな とのこと
カルシュウム沢山摂取して再起に向けて頑張ります

あららら・・
不幸中の幸いでしたね!
歳を考えないでバイクに乗ってるんだから・・

早くよくなるといいね^^

  • Date : 2012-05-10(木) 11:08:41
  • Website:URL
  • Name : athuko [Edit]

甲殻機動隊

手術うまくイッタ?いっそ脳核だけ使って、全部チタン製にしたら、?ゴーストがあれば人間と見なされるし。

  • Date : 2012-05-10(木) 21:30:35
  • Website:URL
  • Name : カーチス [Edit]

athuko姉さんへ

いらっしゃい!
そうですよね この歳で無茶してるんですから
骨4本で済んだのは奇跡でした
しばらくは大人しくしなくちゃですね

カーチスさんへ

いらっしゃい!
手術は上手くいったようですが 術後の痛みが消えるのはいつになることやらと
金物が体内にあるのだから 磁石をくっつけておけば
ピップエレキバン替わりの作用で肩こりが減らないかと思いましたが
ダイソーで仕入れたマグネットはくっつきませんでした。残念

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1580-0a13350e