経過報告、術後3週目

12.5.15骨

12.5.29骨

術後1週目と3週目の画像であります スキンスティープル(ホッチキスみたいな針)が抜かれ肩の表面はすっきりしましたが 骨の接合部には はっきりと隙間が確認できます。受傷からだと5週と少しの間経過しましたが左肩をかばって力が入れられないこともあり筋力はだいぶ落ちてしまったようです 外観上は平常なのでもう治ったと勘違いされがちですが一応まだくっついていませんから 無理難題の仕事はご勘弁ください。

`88NSR250R改は、今から24年も前に作られたレーサーレプリカであります
ご覧の様に右から見ると殆んどダメージはありませんが 左に回りこむとまずはアッパーカウルが綺麗に削り取られカウルステーがひしゃげてました とりあえずミラーを外しカウルをフリーにします 曲がりの修正をするにはタンクを外してステーの固定ボルトを外し あてがいながら少しずつ曲がりの修正をおこないます アッパーカウルは、残ったメッシュシートを利用して欠損部をリペアで再生できるでしょう 加工に必要なコンプレッサーとエアツールが欲しくなりました。
事故後はじめてエンジンをかけてみましたが キック一発で始動 ストレス無い吹け上がりでなんの問題もありません 湾岸ミッドナイトのZみたいに 悪魔のNSRは、きっと復活できると思います・・・


12.5.30NSR ①

12.5.30NSR ②

12.5.30NSR ③


Comments

回復

 回復は順調そうですね。
 体内の金属部品も取れたということは、やっとサイボーグから普通のニンゲンに戻ったのですね。
 おめでとうございます。

 しか~し、レオン師はもともと、ノーマルニンゲンではありますまい。
 青白2ストの魔王ですからな。

 完全復活した暁には、2ストターミネーター様と呼ばせて頂きます。
 その場合、T-800型なんでしょうか?T-1000型なんでしょうか?はたまたT-X型(これ、女性型ね)なんでしょうか?(笑)

PROJECT ARMS

いやいや、修理屋さん。
体内に取り込んだ金属の一部が肉体と融合しているんですよ 実は・・・・
レオンさんは右が・・・そう、最も凶暴なアイツが・・・ ぎゃ~~~!
魔王の名前は青白のジャバウォック!怖ぇ~♪

  • Date : 2012-05-31(木) 21:20:23
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

修理屋さんへ

いらっしゃい!
チタン合金は軽量で強度抜群 折れてる骨の橋渡ししながらしなやかさも併せ持つ相棒っす
素っ裸が魅力的なXタイプに進化しようと思います
こんどは骨折れてもトロトロってくっつくように

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
やっと戦闘マシンが戻ってまいりました
これからまたこつこつと手を入れていきますが
まずは生身を早く何とかしなきゃいけないので
小魚と牛乳をわんさか摂取して骨育てます

湾岸ミッドナイト好きでしたよ。
悪魔のZ…確かに恐るべしレーサーレプリカ88NSR(笑)

『あいつとララバイ』の研二君のようにドリフト走行を身につけないと乗りこせないですよ(笑)

  • Date : 2012-06-01(金) 18:56:04
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

カウルステー

なかなか、元どうりに戻ら無いと言うか元の形が判らなくなるというか?どれが正解なのか?一番厄介なパーツですね、新品もありですよ。

  • Date : 2012-06-01(金) 20:22:01
  • Website:URL
  • Name : カーチス [Edit]

魔王^^さんへ

いらっしゃい!
湾岸ミッドナイトは全巻揃ってます
何度も復活して最後の乗り手が拙者であれば良いのですけどね

カーチスさんへ

いらっしゃい!
ステーは硬いので炙って曲げてもなかなか思い通りにはならないでしょうね
新品もありですか 了解

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1585-14435eea