話題の浅草に行ってきました

12.6.27浅草①

天を貫くかのようにそびえたつ鉄塔は、ご存知スカイツリー 真下からだと全体が納まりきらないので橋を渡った向こうから撮りました それでも画角が足りないので苦肉の策で斜めのアングル 平日だと言うのにどこもかしこも観光客の行列で一杯でした
浅草は、以前に一度だけ訪れたことがあります 25年も前のことですが新婚旅行の中継地に式場の系列だった浅草ビューに一泊 当時は若かったせいもあり東京にしては このホテルとお寺しかない街の印象でした 今回初めて浅草寺への通りを歩き スケールの大きさにビックリ 
腹ごしらえは、噂に聞いていた「寿司ざんまい」で豪華にぎりのランチとちらし丼 ボリューム満点で美味しかったです


12.6.27浅草②

12.6.27浅草③

12.6.27浅草すしざんまい①

12.6.27浅草すしざんまい②


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Date : 2012-06-29(金) 19:57:07
  • Website:
  • Name : [Edit]

ちょー凄ぇ~\(◎o◎)/

こんばんわ(笑)。
歳が近いと挙式も近いってことかぁ~って思いました。オラは11月だったっす。
ミーハーな人種は千葉県だけど○○ディズニーへ参加して、お安い海外PAC(国内は超~高い!)でアロハ~~♪って感じでした。
個人的に神奈川・千葉と都内の某所巡りがそのときの一番記憶に残るデートコースでした。

  • Date : 2012-06-30(土) 20:55:57
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

オラ家の場合

 オラ家だば、結婚記念日って、チェルノブイリ爆発の日だっす。
 そのせいか、結婚後、バイクで峠攻めれば、いっつもメルトダウンしてらっす(汗)

・・・ウチの結婚記念日は 3.11 。。。

  • Date : 2012-07-01(日) 17:02:30
  • Website:URL
  • Name : ロンリーROM [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
さすが 海外ですね 拙者は英語がしゃべれないので
沖縄にしましたが 台風直撃 帰りに上野のバイク用品やさんで皮ツナギやブーツやら仕入れました
拙者挙式は10/2だったかな・・・近い

修理屋さんへ

いらっしゃい!
あっはっは、それで激しい突っこみばかりなんっすね。納得

ロンリーROMさんへ

いらっしゃい!
う~ん、人生波あり波ありですかね

ま・・・・マズイ・・・・

娘に見つかって指摘を受けてしまいました。
正確には10月末日との事でした(恐い!)。
でも、沖縄って事!ブルジョアだすな(~_~;)
最近の夢は緑の電車でゆっくり散策したいなぁ~って事です。あの電車は良いです。行きたいなぁ。

  • Date : 2012-07-04(水) 20:52:52
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
当時、能代山本の秘境から大都会の秋田市まで出てきて僅か数年
外国に行くなんてロケットで月に行くような感覚でしたからね
しかもワイハの海にはジョーズって鮫がウジャウジャいて人が食われているって
映画でもやってました

それでは・・・

ちゃんね~抜きで、カシム~のナシハをば♪
たまにしてみない?
もちろん、レオンさんの得意な場所で(超期待)!
あらら・・・ 聞き耳立ててる人が・・・・

  • Date : 2012-07-07(土) 21:24:05
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1593-268d9d5a