四季紅 永井店の酢豚・鶏マヨ

12.6.30酢豚①

四季紅 永井店(盛岡市永井) お試し営業中だった店舗ですが 7/4,5,6に限定特別価格セールを開催中いよいよ本格始動のようです

画像は、お試し営業中にいただいた酢豚ランチと鶏マヨランチ

酢豚ランチは、一口大にカリッと揚げた豚肉を筍 ピーマン 人参 玉葱と甘酸っぱい餡で仕上げてあります どんぶり御飯と中華スープ 大根サラダとキュウリのガッコ そして極めつけの小皿にはニンニク醤油の下味が利いた唐揚げがドーン
肉料理の付け合せに肉の一皿ってのはどうかと思いますが これがまた食いしん坊には堪らなくありがたいサプライズであります

鶏マヨランチは、鶏胸肉を卵白の入った衣ででふわっと揚げ甘めのマヨネーズソースでからめてあります 中華スープが味噌汁になってました そしてお決まりの唐揚げがドーンと付いてきます


12.6.30酢豚②

12.7.4鶏マヨ定食①

12.7.4鶏マヨ定食②

12.6.30メニュー

12.6.30永井店



Comments

うわぁ食いしん坊には堪らない品数にボリュームではないですかぁ
見ているだけでお腹一杯になってきましたよ(笑)
鶏マヨ食べたいっす。

  • Date : 2012-07-08(日) 07:37:34
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
¥600定食でこのボリュームは 最高にCP高いです

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1597-79d185f9