P310、カメラケースの考察

12.7.11P310 ①

マクロモードの良さに しばらくRICOH CX3を使っていましたが 気合一本の画像作品を作るsaちゃんがVGA動画いまいちのカメラを何とかしたいと言うので 拙者が機種更新して お下がりで申し訳ないがCX3をプレゼントしました
んでもって散々迷った挙句購入したのがP310  開放でF1.8は、薄暗い店で料理を撮る使い方には力強い味方になってくれることでしょう
おまけで付いてきたカメラケースは こ洒落た茶系で首から提げる両吊りタイプ 普段使いには少々不便なので 本体にストラップつけてサクッと入れるホルスタータイプが無いか探していましたが 思ったものが見つからず 物は試しにとCX3のケースに入れてみると まるで専用のケースかと間違える程ぴったりと納まりました これでラーメン屋に入ってもガンマンみたいにホルスターからカメラを取り出しバキュンバキュンと激写が可能になります


12.7.11P310 ②

12.7.11P310 ③

12.7.11P310 ④


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1599-9d50be4e