めまいするほどの驚き

12.7.24ゴーヤ②

2日ほど留守にして水切れを心配していたベランダ菜園のゴーヤですが 驚いたことに10cmに実が育ってました その後も順調に育ち 現在は、手の平くらいに大きくなっています 期待していたゴーヤチャンプルーをいただけるのももう少しの辛抱です

マーガリンの空き容器に浸していたアボガドちゃんの種に亀裂が入り発芽しそうです もしかすると大木に育ち たわわに実ったアボガドがいただけるようになるかもしれません もしそうなったら皆さんにもおすそ分けしますので 今から予約を入れといてください

ここ10日ほど原因不明の「めまい」に悩まされています 弱い「クラクラ」が続いていたかと思うといきなり「グリングリン」と回るような大きいのが襲い座ってられなくなります 社内なら何かにしがみつけばしのげますが運転中に症状が出ると怖くて仕方がありません
4日ほど続き治まったと思っていたら3日で再発 こりゃ駄目だとクリニックで診察を受けMRI検査とめまいの注射、結果現段階までの検査で以上は見られなかったが処方箋と請求書を頂き会計金額で 別の意味でめまいが襲ってきた たまたま財布に入ってたから良かったものの 背筋に冷や汗をかかせてもらった。


12.7.24アボガド①

12.7.25 MRI


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Date : 2012-07-26(木) 19:23:38
  • Website:
  • Name : [Edit]

鍵コメさんへ

いらっしゃい!
週明けに血管造影して めまいの原因を検査します
まだお酒呑めるから多分大丈夫 

会社で似たような症状があった上司がいました。
ちょっと心配ですね^^;
あまり無理をなさらないようにお願いします。

ゴーヤ予約まだ大丈夫ですか(笑)?

  • Date : 2012-07-27(金) 06:47:18
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
ある日の朝から突然発症して周期的に軽いめまいが続いています
いろいろ検査してもらいましたが頭の血管が細くなってるのかもしれません
「あったまわりー」てことでしょうか

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1602-b655eece