WESTINの豪華社長賞ランチ

12.7.10 westin②

登ったことの無い超高層ビルジング「THE WESTIN」で喰ったことの無いような超豪華ランチをいただきました

現金支給不可の社長賞を本社からありがたく頂いた為  ①やたらと草原を歩かされるゴルフ三昧コース ②裸にされるかもしれない恥ずかしいエステコース ③ 昼にこんなの喰ったこと無いでしょ超豪華ランチから好きなコースを選択ということになった

額に汗してボールを探し回るのは絶対いやだし 若いオネエチャンに腹の脂肪をもみもみされるのはちょっと魅力的だが選択するのはきっと女子社員だけで ポツンと熊のような親父が行っても浮きそうである 必然的にランチコースにしたが 仙台市内を一望できる高層階が会場だったため高所恐怖症とナイフとフォークがテーブルに並んでるの恐怖症なので落ち着いた心地がしない
皿の淵に赤いパウダーがちりばめられてたのできっと ピリ辛の粉唐辛子と思ったらトマトパウダーでした こんなにデッカイ皿なのにどうしてこんなに小さい料理がポツンと真ん中に盛られているのだろうか・・・。 安くて早くて大盛の探求がライフワークのの拙者は やっぱり恥ずかしいエステにしとけばよかったと後悔・・・。


12.7.10 westin⑤

12.7.10 westin①12.7.10 westin③

12.7.10 westin④12.7.10 westin⑧

12.7.10 westin⑥

12.7.10 westin⑦


Comments

ビンボ人は、下から雲の懸かった高いビルを見上げてるだスよ。
オラもいつか、あそこでちっちゃい皿で美味しいご馳走が食べたいです(笑)

  • Date : 2012-08-25(土) 11:47:57
  • Website:URL
  • Name : shigw@仙台 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Date : 2012-08-25(土) 22:57:27
  • Website:
  • Name : [Edit]

shigw@仙台さんへ

いらっしゃい!まいど
下界から26階まで登るとアフタヌーンティーセットが\2800とかで セレブなマダム達がお茶してますた
1枚目の写真 赤い粉が気になって皿を持って舐めてやろうかと思いましたが
この歳で貧乏人丸出しってのもどうかと思いとどまりました

鍵コメさんへ

いらっしゃい!
このあと盛岡に戻って仕事が入ってたので
のん兵衛なのに肉食って酒呑めない試練に
なんだかな~と
了解、仙台泊のときは連絡するよ

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1617-20f8fa42