ぺッコンぺッコンウインカーのsaちゃんカー

12.9.2PASSOO②

とうとうsaちゃんカーが納車になりまして 早速役場の駐車場にて試乗会を行いました

ソーダ色の
PASSO+Hana あえてドアミラーをボディーカラーにせずアクセントを効かせ リアには拙者の要望でダウンフォースを稼ぐ為にスポイラーを追加 例によってディーラーオプションの高価なオーディオは遠慮してカー用品店の工賃も悔しいので ネット通販で格安だが十分なグレードのカーナビ様を購入しました 次の休みには取り付け可能と思います

純正タイヤとホイールは、コーナリングで他車に負けないように インチアップ軽量ホイールハイグリップタイヤで強化しようと思いますが 予算を使い果たした為 どなたか神様のような人が舞い降りてきてただでプレゼントしてくれるのを待とうと思います ほらほらあなたの車庫にありませんか?

正面から見ると目玉を見開いたカエルが笑っているようにも見えます カワサキバイクのようなライムグリーンの設定があれば面白かったかもしれませんね この車に乗ってウインカーを出すたびに体からチカラが抜けて思わず笑ってしまいます
早速、動画をアップしたのでお楽しみください(注意:音出ます) 


12.9.2PASSOO①





Comments

パッソプチプチ♫プチトヨタぁ〜♪
って歌ちょっと古いでしょうか(笑)

納車おめでとうございますw
いいなぁ〜羨ましいですよ。

しかも可愛い色ですなぁ(^O^)/
我が家の車も似たようなウィンカーの
音がします(笑)

  • Date : 2012-09-15(土) 06:48:13
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
初心者ですからいずれ擦り傷が増えていくでしょうが
どうせ擦るだろうから中古車的な方向じゃなく
新車だからこすらないように慎重に運転するだろうとの
期待感をこめて人生一台目の車は新車を買ってあげました
でも貧乏ですから二度と買ってあげることは出来ないでしょうね

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1626-b942ce6f