人生、山アリ谷アリ

12.9.10 ロト6

09,10,12 おおお~っ! とうとう拙者にもバイオリズムの頂点がやってきたのかもしれません。屈折半世紀とちょっと 武士は倹約が美徳と辛抱に辛抱を重ね 貧乏暮らしをも楽しんで参りましたが まさかこんな日が来るとは思ってもいませんでした 今後のスケジュールとしては 人に悟られないように密かに暮らすべく  まずは、仕事場から「最近 あの人みかけなくなったね」とか言われてフェードアウト 喉から手が出るほど欲しかったタムロンの90mmマクロと75-300mmのVC付きを格安ネット販売にてゲット 靴擦れして痛いピカピカ光る合成皮ローファーを買い換える 今ならどんな靴でも下取りしてくれるそうだ。 

人生良いことばかりではない 谷のほうのお話
秋田での予定が押してしまい お目当てのまぜそばには閉店間際に到着 相変わらず駐車場が満車で待つことしばし 早速車を滑り込ませて入り口へ向かうと ななんと!「売り切れ」の札がぶら下がっているではないか 店主 拙者が外で待っていたのは知っていたはずなのに「そりゃなないべ」  いまや押しも押されぬ人気店になってしまったようで仕方ないのかもしれないが いつ行っても美味しい濃厚ラーメンが食べられた以前が懐かしいです また、別の店を探さねば。



Comments

おっ、良かったね♪

私も貯めに貯めた、5億円の当たりクジを確定するためにチャンスセンターに逝って来ました。あまり欲を掻くと碌な事がないのでジャンボ2発の10億で手を打とうかと・・・・
チープなディスプレイの高額当選に目がフォーカスされ、少しの大人の余裕を見せながら当たりクジを待つ。

まぁ・・・・こんなもんだね。今回は金庫の準備が出来ていなかったから、他に廻してやったゼぇ~♪ ワイルドだろう?

  • Date : 2012-09-15(土) 19:04:42
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
我が家の金庫に入りきらなかったら 古。。。。さんちの押入れも貸してもらうかもしれません
そん時はよろしく 

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1628-a60c774f