saちゃんと、おデート梯子酒

12.9.22mine①

連休を利用して遊びに来ていた娘と盛岡のBAR巡りに出かけました

mineさんに寄ると「立ち飲みMine 2012・秋」と題してイベントを開催中 厳選の秋あがりがカウンターにずらりと並び大盛況でした はじめて「
うわうわブログ」うわさんにもお会いできて少し話すことが出来ました

2軒目は、Jazz ピアノが楽しめる「
にっか亭」さんへ saちゃんにはお勧めで旬の葡萄でさわやかな飲み口のカクテルを作ってくれました 拙者はいつものようにジャックダニエル

3軒目には、「
SAKEYAジェイクク」さんへ 撮り忘れてしまったがここでのお勧めのカクテルはキュウイを使った淡い緑色の一杯 缶カクテルしか飲んだことのない彼女には衝撃的な美味しさだったようです

12.9.22mine②

12.9.22にっか亭①

12.9.22にっか亭②

12.9.22ジェイクク①

12.9.22ジェイクク②


Comments

saちゃんもお酒飲める年齢になったんだねー。
デイト楽しかったでしょ!
成人したかえるさんと、saちゃんに会いたいな。

  • Date : 2012-09-25(火) 01:37:20
  • Website:URL
  • Name : misao [Edit]

misaoさんへ

いらっしゃい!
イタコの家のジッちゃん遺伝子は あなたと拙者が受け継ぎ
めでたくsaちゃんへと受け継がれたようです
良かったのか悪かったのか・・・

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1632-50a00d6b