仙台カレー食堂の黒胡椒チキンカレー

12.10.16仙台カレー食堂①

仙台カレー食堂(仙台市青葉区)で、黒こしょうチキンカレーをいただきました

前の日に急遽裁判所の近くで打ち合わせが決まり 水沢から新幹線で仙台に入る

懐かしいメロンの型押しで盛られたサフランライスは大盛無料だったことに後で気付く ルーは、2種類から選べるそうだが甘いカレーは苦手なのでチキンカレー一本勝負にしたが やっぱり「マイルドだね~」なので テーブルのチリパウダーを真っ赤になるくらいかけて美味しくいただきました 白い短冊は大根の酢漬け3本を 小鉢には野菜がつく 付け合せにはラッキョウと赤くない福神漬けをテーブルの瓶からトッピング


12.10.16仙台カレー食堂②

12.10.16仙台カレー食堂③


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1660-ad6b2ea0