いまさら9月のひとこま

12.9.14トンネル

ロンリーROMさんからネタ多すぎとお褒め頂いたので気を良くして いまさらでありますが9月の出来事もエントリー

岩手と秋田全域と一部青森の北東北3県を走り回る拙者の走行距離は約4000km/月 9月7日にめでたくぞろ目をゲットいたしました
もちろん走行中に片手運転で撮影などしてはおりません よく芸人さんが絶叫レポートで使うヘルメットにカメラが付いたアレを使ってリモート撮影

真ん中のは 交通事故発生を知らずに前のインターで下りれなかった為 トンネル内で現場検証等で1時間30分待たされた図 とほほ
秋田道は対面通行な為 分離帯は申し訳程度のブロックと反射板がピカピカ光るポールが設置されている。 よっぽどの反対車線を戻り下道を走ろうかと思ったが あちこちに警官がいたので自粛

3枚目は バケツをひっくり返したような雨に遭遇した宮古の町「前の車、すこしスピードを落としなさい」と車の中からパトカーみたいに警告してみました 


12.9.14トンネル②

12.9.14雨


Comments

こんばんは
何年で111111kmでしょう?
僕の車は2005年2月からで、233000kmです
まだまだ現役貫きたいですね~(笑)

  • Date : 2012-11-09(金) 17:31:13
  • Website:URL
  • Name : katka(かてぃか) [Edit]

100km/hは東北自動車道ですよね。
秋田自動車道で良い子は出せないなず。。

ちなみにヘルメットつけてレーシングな運転
してるんですかww

  • Date : 2012-11-10(土) 00:21:55
  • Website:URL
  • Name : ロンリーROM [Edit]

katkaさんへ

いらっしゃい!
我が社の規定では10万キロ越えの年度で更新なので
来春には 新車に切り替わる予定であります
233000kmってのすごい 大好きなんですねローバー

ロンリーROMさんへ

いらっしゃい!
社訓で一般道は制限速度厳守 高速では80kmですから
後ろの金魚の糞が長くなると路肩によってやりすごす
良心的な安全運転ドライバーであります
100km出ている画像は安全運転研修でサーキット走行体験した時ですね
なのでヘルメットもかぶってます
変なとこ つっこみ入れないでください 言い訳考えるのに苦労します

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1661-9b261a97