麺屋 海神のあら炊き塩らあめん

12.11.22あら焚きらーめん①

麺屋 海神(東京都新宿区)で、あら炊き塩らあめんをいただきました

出張地への乗換駅から出て徒歩1分 近頃加齢の影響か濃厚豚骨ドロドロにはなかなか足が向かなくなり 今回は、魚のあらで炊いたアッサリ系らーめんにしました
麺は、加水低めの細ストレート 具は、赤いのが海老をすり身で包んだ御団子 白いのは鶏軟骨つくねの御団子 紅白でめでたい 白髪葱と茗荷スライス 針生姜と刻み大葉 さらに糸唐辛子までのる 嬉しいことに大盛無料


12.11.22あら焚きらーめん②

12.11.22あら

12.11.22メニュー

12.11.22看板


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1670-1accdf9f