シャツベロリンガー撲滅大作戦

12.12.2滑り止め①

会社から支給されている大変ありがたいズボンであるが アクリル90%綿10%の成分とウエストの仕様は「シャツベロリンガー」で始終直していなければ だらしないおっさんに見えてしまう

¥100ショップにしては3枚しか入っていない高級品であるが 使えそうな「シャツストップ」なるものを付けてみる事にした 貼り付けたいところに置き あて布してアイロンで押さえつけるとくっつくそうだ シートの3枚だけでは心細いので奮発してもう1シート使い豪華な対策を施しました

これできっとシャツが出ていないダンディーなナイスミドルになれそうです


12.12.2滑り止め②

12.12.2滑り止め③


Comments

シャツを入れるから出るんです。
最初っから全部出しておけば大丈夫です。
みんなに声を掛けられても、気にしません。
だって、忙しいんだもん(笑)

  • Date : 2012-12-04(火) 20:55:19
  • Website:URL
  • Name : shigw@仙台 [Edit]

shigw@仙台さんへ

いらっしゃい!
ペンギンみたいな裾じゃないので出すのもありかと思ってますが
中学の征服検査みたいに社則が定められておりベロリンガーだとしかられます

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1673-b2521b5f