期待のグリーンカレー

13.3.29グリーンカレー②

激辛好きの拙者であるから 唐辛子マーク4個と4/5のタイカレーとなれば食べない訳にはいかない
缶詰の蓋を開けてみると中身はグリーンカレー 具は、溶けたのかチキンが2個だけ確認できた これだけじゃ物足りないのでストックしていた鶏のレバーとハツを炒めて追加する 味は、確かにエスニック風のスパイスが効いて程ほどに辛みもあるが どうしたことかやたらと甘い この甘さだと 唐辛子を追加して辛味を強くしたとしても消えることはないであろう

先週 youさんが、リアルスコープでランキングインしたタイカレーを見つけてくれたのでそちらも試してみようと思う

13.3.29グリーンカレー③

13.3.29グリーンカレー④

13.3.29グリーンカレー⑤


Comments

ジブンはグリーンカレーを食べたことはないですが、
好き嫌いの極めて少ない次男坊が
「これ絶対ダメっ」
って言ってました。
んー、どんな味?
食わず嫌いの漏れはダメかも。。。

  • Date : 2013-04-01(月) 22:30:19
  • Website:URL
  • Name : ロンリーROM [Edit]

ロンリーROMさんへ

いらっしゃい!
ココナッツミルクなのか砂糖なのかは判りませんが
辛党の拙者からすると 小さい頃に食べたことのある
BMカレー甘口が緑色になって 南国の香草がたっぷり追加され砂糖を大さじ3杯って感じでしょうか

辛党の拙者ですから一口食べて青唐辛子を3本追加しましたがそれでもまだ 甘さが残るくらいでした
是非お試しを

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1733-f6931201