ツナとタイカレー(グリーン)

13.4.7タイカレー①

リアルスコープの缶詰ランキングで紹介されていた 「いなば ツナとタイカレーグリーン」を youさんが見つけてくれました

サラサラタイプでツナや野菜も入っていて具沢山 エスニックなスパイシー感ありますが カレーと言えば激辛でなければ満足できない拙者ですから 厚肉ハラペーニョを1本と大蒜スライスを追加します
低温のオリーブオイルで辛みを抽出したら缶詰の中身をフライパンで温め御飯にかけて出来上がり スパイシーで激辛な絶品タイカレーをいただきました


13.4.7タイカレー②

13.4.7タイカレー③

13.4.7タイカレー④


Comments

旨そぉ~♪

攻めますねぇ♪
余計なモノは極力省き、主力を ど~ん と ヽ(`△´)/

舞台に舞った危険なヤツらは、口にした途端 地雷と化す・・・
ヤバいよ ヤバいよ~ 
潔の亜菜が~♪

んで、どうでした? 相当来たでしょ?

  • Date : 2013-04-08(月) 20:29:44
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
来た来ないの話 要修理箇所のパーツは確保したものの
アッパーカウルとサイレンサーは物色中
最大の関門は 縁起が悪いとおっしゃるyouさんとsaちゃんの許可が得られないこと
乗るなら他のにしろと言うので400かなと中古見てたら意外と値が張る訳で その値段なら600,1000でもと思うわな
んでもって今更ながら限定解除も選択肢に入れてました

鎖骨を強化してくれたチタンプレートは手術で外すとなれば また一年棒に振るわけで この歳で1年乗れなくなるのは体力的にも再起不能になりかねない為 温存しようかと思ってます

乗る乗らないは別として・・・

限定解除は、安全確認の再確認としてちょっとお値段が張るけど受講しちゃいましょう。結構 目からウロコかもです。
ただ、セパハンに馴れちゃっているとアップハンドルは怖いぞぉ~♪
おっと、それとこの前職場でプラスチックパネルの割れ補修にプラリペア使ったんだけど、アレ良いね♪結構使いやすいし、強度も予想以上でした。次回は白(今回は透明購入)を購入しようかと思っています。

  • Date : 2013-04-09(火) 21:17:58
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

このカレー食べてみたいっすねぇ(笑)
更に辛さを増す作業を施す料理人レオンさんに
改めて敬意を表しますよ(笑)
限定解除しちゃいましょうよ
乗れる単車の選択技が増えますよ(笑)

  • Date : 2013-04-16(火) 19:19:19
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
そうですよね 前科ありますから指導は受けたほうが良いでしょう
盛岡は、まだ寒いので鼻垂れます 古。。。。さん同様GW明けから動きだそうかと

魔王さんへ

いらっしゃい!
ハラペーニョを1本追加じゃチョイ辛程度でした
2本追加すればまあまあでしょうか
でも、食べてる時は旨いのですが 翌日の御通じに影響がでますた

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1737-15cb33e0