近況報告であります

13.6.21ドックランチ①

毎年恒例の人間ドックであります 今年の作戦は三日前からの 禁酒 禁ラーメン 腹筋10×3 スクワット10×3 でしたが仕事の都合上実行できるはずも無く 高校受験以来の一夜漬け 苦労した成果もあり去年と比べて体重が少々減 メタボ腹囲は1cm 縮みました ご褒美は 病院からの豪華ランチ

こけた時に削れたNSRのカウルですが ガラス繊維とエポキシで肉盛り中であります 盛っては削り 盛っては削り 頑張っています 
基盤が出来たら塗装前の下地とカッティングシートの確保ですが高耐久のカッティングシートがなかなか見つからず苦戦しています

13.6.21ドックランチ②

13.6.21ドックランチ③

13.6.21 NSR


Comments

何処かで聞いたような・・・

カッティングシートの種類も数多あるから選ぶの大変ですよね。
3Mのマスターカットを使っていた人がいたような気が・・・
看板屋さんに分けてもらってね。

  • Date : 2013-06-23(日) 13:55:27
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

カッティングシートは止めて、塗装すれば?

  • Date : 2013-06-23(日) 20:34:02
  • Website:URL
  • Name : shigw@仙台 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Date : 2013-06-23(日) 22:17:48
  • Website:
  • Name : [Edit]

おっ!

キレイなグラデェーションですな~(^^)

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
拙者も高耐候性のシートを看板屋さんから分けてもらおうかなと思っています
けど 多忙にて停滞中であります

shigw@仙台さんへ

いらっしゃい!
腕の良い塗装職人のほうが綺麗に仕上げてくれるのは知ってますが
根っからの凝り性ですからもう少しチャレンジしてみます

修理屋さんへ

いらっしゃい!
これって結構硬いので手研磨だとかなりくたびれます

鍵コメさんへ

いらっしゃい!
おおおっ、それ使うと楽そうですね
ですが 先週 家族会議にていわくつきのNSRはダメとの採決が下り
それならば 盛岡赴任宅に運び 盆栽にするからとの懇願にも冷たく却下されました

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1765-0b42ea5c