どれにしましょうかね

スズキGSX1300R金

候補車両を並べてみました 丁度話題の金ブサGSX1300R パーツ付きマガジンで完成させるまでに総額¥142,300かかるそうだが 実車で初代1999年式であれば50万円台からある 乾燥重量215kg 175ps/9800rpm
YZF-R1 乾燥重量173kg 145ps/11000rpm  アニバーサリー色は 2st 空冷ツインのRD400を乗っていたこともあり ケニーロバーツを思い出して懐かしい
CBR1000RR レプソル 乾燥重量177kg 94ps/1000rpm なんか企業の宣伝させられているようで悔しいですが GPマシンみたいで格好よいです

拙者の'88NSR250Rは 乾燥重量127kg 45ps/9500rpm フルパワーだと58ps/11000くらいでしょうか 免許はとったもののなかなか決めれません 

saちゃんから提案された 転ばないバイクも2種 ミリタリーなサイドカーは パッセンジャーシートにレオンを乗せて走れそうです トライクは 拙者の記憶でいうところのオート3輪 でもこれでコーナー曲がると横転しそうで怖い

ほかに 歳相応のライディングポジション的にロングツアラーとビッグネイキッドも候補に入れているが 車体が大きすぎて置き場所に困りそうである


追伸:勘の良い御友達であれば薄々察しているとは思いますが このエントリーは家族へのささやかなアピールですから 善良なライダーの良心から適切なコメントを宜しくお願いいたします 「おおお そのバイクなら大人の走りが楽しめる安全な車両っすね」とか

YZF-R1黄cbr1000rr.jpg



軍用サイドカーハーレートライク




Comments

リオンさん今晩は。大型免許取得おめでとうございます。ホントに頭が下がりますです。夢を諦めない意思に。

 しかし~、ご存じの如くサイドカーはハンドル切らないと曲がって呉れないし、バックギアないと大変な事になりかねませんしね~。 でも魔法の絨毯出来るかも。(笑) 嗚呼、映画大脱走のツェンダップよ。
 他の二輪も全て重戦闘機クラスの名機ですね。どうぞ夢を実現なさってください。

昨年二輪を処分した洋でした。

  • Date : 2013-06-24(月) 18:32:18
  • Website:URL
  • Name : 洋 [Edit]

お互い懲りていませんね~(^^)

レオンさん>
 候補車を拝見しますと、懲りてませんね~
 それでこそ男の子です!
 でも、俺的には、やっぱ、二気筒車をお勧めします。
 なんたって、トルクで走るのって楽しいもん(^^)

 そーいえば、不良中年の会会長のカーチスさん(CBR250RとCBR600Rの御仁)も、BigTwinを購入したそうですぞ。
 なにやら、V型2気筒1100ccの真っ赤なまっすぃ~んだそうな(にやにや)

洋さんへ

いらっしゃい!
免許は取得したものの 購入車種に関しては前科者の弱みで
家族会議が開かれる為 なかなか車種が決まりません

修理屋さんへ

いらっしゃい!
あっはっは ヤッパリ KのW800あたりから候補したほうが良かったでしょうかね
今回のエントリーでは 暦々から そのバイクはパワー凄そうだけど車重もかなりあるしチョイ悪オヤジがハッタリかませるには良いかもねとか
ダンディな大人のバイクをセレクトしましたねとかのコメントを宜しく

ということはカーチス師匠の怪物MC28が邪魔になっていませんかね ペイントしなおして別車種だと言い張ればNSR嫌いな家族にばれない可能性も出てきますが・・・

レオンさんが挙げた候補とは違いますがNSRに乗っていたのですから
NR750と言うのはいかがでしょうか(笑)
楕円ピストン32バルブで市販車は
77馬力(当時の国内馬力自主規制)
バブル時代の産物ですが^^;
いじると軽く150馬力以上は出るかとただ問題は、まだ有るかどうかと値段でしょうかね(笑)
当時500万以上しましたから^^;

いや失礼しました(笑)

  • Date : 2013-07-02(火) 18:53:22
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
NRって もう博物館にしかないんじゃないでしょうか
無理無理

レオンさん、ご無沙汰しております!
免許取得とは羨ましい!僕は50ccしか乗れませんw
さて、僕ならレプソルカラーのCBRがいいですね!
でも、本心で言えば上記のNRがステイタス度が高くてお勧めですw

  • Date : 2013-07-08(月) 15:07:32
  • Website:URL
  • Name : ヒコマロ [Edit]

ヒコマロさんへ

いらっしゃい!
こちらこそご無沙汰しております
あんなバイクこんなバイクと
購入前の妄想が堪りませんね
やっぱりNRっすか 20年前の新車が
555万と899万で売りに出てますね
そんなの怖くて走れないってば あはは

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1766-04d43cba